【その二】三年生を送る会

2014.05.01 10:00|その他の行事
学友会です!
平成26年3月7日(金)に
三年生を送る会を行いました!
この企画のねらいは、
最終学年の卒業を心から祝福するとともに、
感謝の意を込めて卒業生の思い出になる会にすることです!

前日の会場設営から大忙しで
学友会だけでなく1学年の皆さんにも
飾りつけを手伝ってもらいました!((((o゜▽゜)o)))

当日は、校長先生の乾杯から始まりました!!!(*^ω^*)
校長先生いわく、「お酒じゃなくてお茶で乾杯したのは初めて」
だそうです!(笑)
resize0164_201404301505306c6.jpg

☆ビンゴゲーム
学友会会長が司会を努めるビンゴゲームで
まさかの初ビンゴは・・・その日の星座占いでも一位だった、
松浦副学校長でした\(☆o☆)/
景品はお菓子やティーパックの詰め合わせを
選んでいました!(´ω`*)
resize0165.png

景品にはお菓子やカップラーメン、たこ焼き器、化粧パックの詰め合わせ、
一人暮らしや寮生活をしている人には嬉しい洗剤や消臭剤などを用意しました!

ビンゴになった人の中にはステージ上で獲得した景品を高く揚げている人もいて
盛り上がりは最高潮!!!!!(@^o^@) 
resize0166_20140430150529056.jpg


☆出し物
 1学年 いきものがかり ~ありがとう~ 
 心をこめて全員で歌いました(*´o`*)♪♪
resize0167_20140430150545102.jpg

中間学年 AKB48 ~恋するフォーチュンクッキー~
 男性陣によるダンスパフォーマンスで大盛り上がり!ヽ(@>∀<@)γ
resize0168_20140430150544c96.jpg
 

途中から最終学年男性陣もゴールデンボンバーの「女々しくて」を
一緒に踊っていました!(*^ω^*)
resize0169_20140430150544439.jpg
 

先生方からは実習グループメンバーに向けた言葉が贈られました!
実習中は厳しい先生方もこの日はニコニコ笑顔で
卒業生の皆さんと楽しんでいました!(*´ω`*)

☆スライド
三年間の思い出がつまった写真をスライドショーにしました!
辛いことも楽しいことも共に支えあい、乗り越えてきた仲間との
思い出に浸っていて、涙ぐむ姿も見えました(;_;)
あとから、卒業生の方に「スライド感動したよ!」と言っていただきました!
作ったかいがありました( ̄ω ̄*)

☆サプライズ
三年生から先生方にプレゼントと
 ダンスのサプライズがありました!!!!(*゜о゜*) 
 One direction のwhat makes you beautiful
 踊っていましたが、とっても上手でした!!(((o(*°∀°*)o)))
 

最後は三年生の皆さんを花道をつくって見送りました!♪
大成功でよかったです!!!!!o(`▽´)o

記事:学友会

コメント

非公開コメント